もぐのブログ

アラサー♀ 動物占いは「猿」仲良くしてね

立て直し。

こんばんは。もぐです。

またまたサボりました。笑

でも、

 

あー更新しなきゃなぁ。

またできなかったなぁ。

 

とマイナスに考えたくはないし、プレッシャーも感じたくないので、

キャパオーバーだったなぁと思います!

 

転職活動中で、そっちに時間とエネルギーをとられてた。

ので、しょうがない。

言い訳でもありますが、自己分析した結果です。

毎日更新してる人ってすごいなぁ。どうやってるんだろ。

 

10月中は体勢立て直して、来月からまた更新頻度含め決めようと思います。

 

転職でちょうど良いですし、自分自身を一度見直そう。

 

冷蔵庫の整理をしたり、服を捨てたりしてるので、

一度自分を見直す時期なのかもしれません。

 

また更新します*