もぐのブログ

アラサー♀ 動物占いは「猿」仲良くしてね

獅子座流星群☆彡

こんばんは。もぐです。

たまには違う話題でも。

 

今夜は獅子座流星群らしいですね!

帰りがけ晴れてたので、これは見れるぞ!!!と思い

意気込んで外へ出たのですが、東京はあいにくの曇りでした。

 

これは晴れるのだろうか。

晴れるのであれば、外でゆっくり見たいな。

 

6歳くらいの頃、ちちとははに獅子座流星群見に連れてってもらった記憶がある。

だから今も星が好きなんだろうな。

 

そろそろ眠いので粘れる気がしませんが(笑)

もう少し頑張って起きてようと思います!

 

ちなみに今日の夜ご飯は2日連続の蕎麦でした。

蕎麦って無限に食べれる。

 

また明日☆彡